希少なオーテックバージョンとなる
RB26DEエンジン搭載モデルR32スカイラインの車両です。
新車時にオートマチック設定のみの車両になりますが
掲載車両は5速マニュアル化をされております。
さらに公認も取得済みとの事で素晴らしい仕様かと思います。
NA仕様のRB26エンジンを味わうならお勧め物件に感じます。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700060148320130221003.html
今回の中古車はSR20DETエンジン換装!HR34スカイラインGT(4ドアセダン)の紹介です。
元のRB20DEエンジンからシルビアなどでお馴染みの
SR20DETターボエンジンに換装された平成10年モデルとなる
HR34型スカイラインGTの車両になります。
画像のとおり室内にはレカロバケットシートを取り付け。
シフトはスポーツ走行にかかせない5速マニュアル。
外装はフルエアロが装着されて素晴らしいスタイルかと思います。
また、公認も取得されてるとの事で公道走行及び車検時などで
困る事の少ない車両に感じます。
SR20系マシンでドリフトを考えの方、カスタムされたR34スカイラインを
探しの方にはお勧め物件かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイライン 2.0 GT
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1706562622/
Leave a reply