
上記画像は当時サイトにて掲載された販売及び完売画像となります。
初代から7thスカイラインまでを手がけた櫻井眞一郎氏による
 監修が行われたBNR32型スカイラインGT-R・S&Sリミテットバージョン
 当時、販売は共同購入サイトを運営する
 パワーバイ・ドットコムのサイト及びカーポント(現カービュー)の
 サイトから注文の受けつけをされたそうです。
 販売台数は32台を限定として
 2000年10月25日正午から先着順にて販売を開始。
 ただし、当日販売を開始して1分で完売。
 車両キャンセル待ちで600人もいたとか・・・
今回の中古車は希少!限定32台!桜井氏監修!
 BNR32スカイラインGT-R・S&Sリミテッドバーションの紹介です。







S&Sリミテッド販売時のスペック
 「エンジンリビルト」S&Sスペシャル
 「ターボチャージャー」BNR34新品
 「ターボチャージャーガスケット」純正
 「ECU」S&Sオリジナル
 「エアークリーナー」S&Sオリジナル
 「エキゾーストキット」フロントパイプ・メインマフラーS&Sオリジナル
 「スパークプラグ」NGK・R7232-6
 「エンジンマウントキット」ニスモ製
 「ツインプレートクラッチ」ニスモ製
 「車高無段階調整式サスペンションキット」S&Sオリジナル
 「フロントアッパーリンク」S&Sオリジナル
 「ピロテンションロッド」S&Sオリジナル
 「ボールジョイントアッセンブリー」S&Sオリジナル
 「リアAアーム」NISMO製
 「リアアッパーリンク(フロント)」ニスモ製
 「リアアッパーリンク(リア)」ニスモ製
 「リアアクスルブッシュ」S&Sオリジナル
 「リアショックアブソーバーブッシュ」ニスモ製
 「リアメンバーブッシュスペーサー」S&Sオリジナル
 「ストロンタイト」S&Sオリジナル
 「ブレーキパッド」S&Sオリジナル
 「ステンレスメッシュブレーキホース」アールズ製
BNR32型スカイラインGT-Rの中古車をベースに
 櫻井氏が社長を務めるエスアンドエスエンジニアリングの
 手により上記掲載部品を取り付け行った
 特別なチューニングモデルとなります。
 エンジン出力は350馬力に変更、車両販売価格は4,450,000円
 やはり、この車両の特徴は32台と少なく
 レアなモデルであることは間違いないかと思います。
 また、今回上記掲載車両の購入を逃がすと
 今後、中古車としていつ出回るかはわからない状況です。
 当時購入が出来なかった方、
 車両をS&Sリミテッドを探されていた方には出物かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
 日産 スカイライン GT-R SSリミテッドバージョン 32台限定車 350馬力
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700056068020130301004.html








