Nissan 200sx 1JZ-GTE
S13系200SX(JDM日産180SX)に1JZ-GTE改
シングルターボエンジンを搭載した
車両の動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
TD06Hタービン&パワーFC制御化した!
JZX100型クレスタ・ルラーンGを紹介です。
搭載する1JZ-GTEエンジンにTD06H-25G
タービンを装着してパワーFCにて制御。
さらに外装をワイドボディ化、シフトを
ATから5速MTに変更を行い公認取得が
行なわれた。
1996年式JZX100型クレスタ・ルラーンGの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEエンジン」
SARDインジェクター
プレッシャーレギュレター
燃料ポンプ
リザーバータンク
HPIアルミラジエター
前置インタークーラー
「タービン/エキゾースト」
トラストTD06H-25Gフルタービンキット
「マネージメント」
パワーFC
「駆動」
5速マニュアルミッション公認
ORCクラッチ
社外LSD
「足回り」
BLITZ車高調
アルミホイール
D-MAXフロントアッパーアーム
イケヤフォーミュラ製ピロテンションロッド
「エクステリア」
フロントワイドフェンダー
リアN-STYLEオーバーフェンダー
BN-SPORTSエアロ
CAR工房ボンネット
リアルーフスポイラー
全塗装
「インテリア」
BRIDEフルバケシート(運転席/助手席)
NARDIステアリング
DEFI製BFアドバンスブルーメーター
上記(ブースト/水温/油温/油圧)
CAR工房カーボンメーターパネル
上記(3連&シングル)
カロッツェリアHDDサイバーナビ
ETC
等などとなります。
現在、5速MT化してタービン交換した100系
クレスタルラーンGを探しの方には魅力的
な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
クレスタルラーンG
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330191115001.html