段差走行!大黒PA!
大黒パーキングエリアで撮影された
カスタムカー、ローライダーによる
スリーホイラーを使ったパフォーマン
ス等を撮影した動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
1JZ-GTE改TD06-25Gターボ化した!
GRS184型ゼロクラウン・アスリートを紹介。
2GR-FSE型3.5LエンジンとATの撤去を行い、
JZX100マーク2流用1JZ-GTEターボエンジン
をスワップしてTD06-25Gタービンを装着。
さらにJZX100用5速MT換装、リンクECUフル
コン制御などのカスタムが行われた。
2005年式GRS184型クラウン3.5アスリート
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
JZX100用1JZ-GTEターボエンジンスワップ
SARDインジェクター新品
SARD燃料ポンプ新品
TRUSTオイルクーラー&フィルター移設
KOYO銅3層ラジエーター
JZX100用KAZAMA強化ENGマウント
HPIインタークーラー
「燃料タンク」
JZX100用フューエルタンク(トランク設置)
給油口トランク内
(抵抗値の関係でフューエルメーターEより
手前で空になるようです。)
「タービン/エキゾースト」
TRUST製TD06-25Gタービン新品(500馬力位)
ワンオフマフラー
アペックスECV新品
「マネージメント」
リンクECUフルコン新品
現車セッティング
JZX100用5速マニュアルミッション
ORCツインクラッチ559D
(MARKⅡ廃車2カ月前に交換/まだ使えます)
「エクステリア」
シルバー系カラーリング
「インテリア」
JZX100用手引きサイドブレーキ
JZX100用吊り下げ式ペダル
上記(アクセル/クラッチ)
等などとなります。
尚、エンジン出力は推定500馬力となります。
現在、ゼロクラウンのドリフトベース車を
探しの方には魅力的な仕上げ内容だと思い
ます。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
GRS184ゼロクラウンアスリート
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q346053343