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1JZ改GT3037×GT2835ハイブリッドタービン!Vプロ制御!5速MT換装!JZX100型クレスタの国内中古車を掲載

M&M Honda DC5 + EG6 Clean Engine Bay

M&MホンダワイドボディのDC5インテグラと
EG6シビックのカスタムカーを撮影した動画
となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
ハイブリッドタービン&5MT化した!
JZX100型クレスタを紹介です。
1JZ-GTE With GT3037/GT2835 HYBRID TURBO INTO JZX100 CRESTA.

EXTERIOR OF JZX100 TOYOTA CRESTA.
1JZ-GTE With GT3037/GT2835 HYBRID TURBO ENGINE.
INTERIOR OF JZX100 TOYOTA CRESTA.
DRIFTING OF JZX100 CRESTA.
リビルトされたVVT-i仕様1JZ-GTEエンジン
にGT3037×GT2835ハイブリッドタービンを
装着してHKS製F-CON・V-PROにて制御。
さらにリビルトされた5速MTを換装した。
JZX100型クレスタの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
VVTi仕様1JZ-GTEリビルドエンジン
HPI前置きインタークーラー
F-winアルミニ層ラジエーター
サムコラジエターアッパーホース
TRDラジエターロアホース
KTSアルミリザーバータンク
キノクニ16段オイルクーラー電動ファン付
ジュラルミンクランクプーリー
ジュラルミンパワステポンプ
ジュラルミンオルタネータープーリー
カップリングファン無し
アベンシス純正電動ファン
HKSスライドカムプーリー
TRUSTオイルキャッチタンク
TRUSTオイルフィラーキャップ
GT-R純正フューエルポンプ
HKS製プラグ8番(去年の秋に新品交換)
ワンオフサクションパイプ
HKSパワーフロー

「マネージメント」
F-CON・V-PRO現車セッティング
(エアフロレス仕様)
BLITZデュアルSBC-iD(MAX1.4キロ)

「タービン/エキゾースト」
GT3037×GT2835ハイブリッドタービン
純正触媒中身無し
サムライパワーデュアルマフラー

「駆動」
JZX100純正5速MT(リビルド)
TRDクイックシフト
ATSカーボンツインクラッチ
上記(高圧着カバー仕様)
ユラモードアルミクラッチクレビス
ATSカーボンLSD(2way)
TRD強化デフマウントブッシュ
weldデフマウントセミリジカラー
GP-SPORTSラクションメンバーサポート
D-maxリアメンバーセミリジカラー
ユラモードステアリングラックリジットカラー

「足回り」
ZEAL車高調(減衰力調整式)
HKSスプリング(F22k/R10k)
ユラモードディープアングルブレーキパッド
ラスティサイドブレーキインナーシュー
ユラモード延長フロントロアアーム
KTS調整式フロントアッパーアーム
谷口自動車スピードマスターナックル
ユラモードタイロッドアダプター
TRD前後強化スタビライザー
ゼンキージャパンリアロアアーム
ゼンキージャパントーコンアーム
ゼンキージャパン
トラクションロッド

「エクステリア」
VERTEXフロントハーフ
VERTEXサイドステップ
ダクト付ボンネットダクト
右ヘッドライトフォグ部分ダクト加工
TRS前後けん引フック(FIA公認/布製)
HIDヘッドライト
HIDフォグランプ
HIDハイビーム

「インテリア」
運転席BRIDEジーグIIシート
助手席BRIDEストラディアシート
タコメーター、ブースト計
水温計、油温計、油圧計
燃圧計、排気温計
デジタルスピードメーター
デジタル電圧計
シフトアップインジケーター
NARDIクラシック32φステアリング

「変更」
ホイールは変わります
等などとなります。

現在、タービン交換、マニュアル化した
JZX100型クレスタを探しの方には魅力的
カスタム内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
JZX100 クレスタ 即ドリ タービン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/465540939





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