中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

S15顔面移植&ワイド化!SR20改GT-RSタービン&V-PRO制御!ニスモ6速クロス!S14後期シルビアK’sの国内中古車を掲載

2JZ-GTE swapped Lexus Is300

2JZ-GTEエンジン+ビッグシングルターボに
カスタムしたレクサスIS300の動画となり
ます。

今回の中古車はカーセンサーで発見した。
S15フェイス&ワイドボディ化した!
S14後期シルビアK’sを紹介です。
S15 FRONT END,GT-RS TURBO,F-CON V-PRO INTO S14 SILVIA K'S WIDEBODY AND R32 GT-R GUNMETALLIC.

FRONT EXTERIOR OF S15 FRONT END TO S14 SILVIA K'S.
SR20DET TURBO ENGINE
BRIDE SEMI BUCKET SEATS.
TILT UP STEERING OF S14 SILVIA K'S CUSTOM INTERIOR.
ROBERUTA CUP AIR COMPRESSOR.
REAR EXTERIOR OF S15 FRONT END TO S14 SILVIA K'S.
ナプレックハイレスポンスKITが適用された
SR20DETエンジンにHKS製GT-RSタービンを
装着してニスモ6速クロスミッション組み合
わせ。
さらにS15シルビア顔移植、ワイドボディ化
ダッシュ貫通ロールバー、ロベルタカップ、
V-PROエアフロレス制御などのカスタムが
行なわれた。
1997年式S14後期シルビアK’sの国内中古車
物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
14万キロ時エンジンOH済(現在15.3万キロ)
ナプレックハイレスポンスKIT
エンジンハーネス上げ
HKSカム、オイルクーラー
前置きインタークーラー

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-RSタービン
HKS製エキマニ
マフラー

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
エアフロレス制御
HKSブーストコントローラー

「駆動」
ニスモ6速クロスミッション
強化クラッチ
ミッションクーラー
LSD(2WAY)

「足回り」
TC05Nホイール(F側17インチ/R側18インチ)
アラゴスタ車高調
ロベルタカップ
ENDLESSブレーキパッド

「エクステリア」
S15シルビア顔
R32GT-Rガンメタリック塗装
ダクト付ボンネット
エアロキャッチ
牽引フック(前後)
VERTEXフルエアロ
フロントワイドフェンダー
リアフェンダー叩き出し25mm

「インテリア」
BRIDEバケットシート
NARDIステアリング
チルトアップステアリング
ダッシュ貫通ロールバー
YASHIOウォーターテンプ
DEFI追加メーター
ナビ、ミラー内臓レーダー

「その他」
タワーバー
等などとなります。

尚、エンジン出力は400馬力を発生。

現在、S15フェイス化してSR20DETエン
ジンチューニングが行われたS14後期
シルビアK’sを探しの方には魅力的な
仕上げ内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産S14シルビア2.0 K’s
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU3335279884/index.html

Return Top