中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SR20DET改グレッティT518Zタービン!純正ECU書換!R33キャリパー!S14後期シルビアの国内中古車を掲載

My 450+ hp Rx8

L99型6.2L・V8エンジン&6L80E系6速オート
マミッションをスワップしたマツダRX-8の
動画となります。

今回の中古車はヤフオクで発見した。
T518Zタービン&純正ECU書換仕上げした!
S14後期シルビアを紹介です。
SR20DET With T518Z TURBO And STOCK ECU REMAP INTO S14 SILVIA.

FRONT EXTERIOR OF S14 SILVIA KOUKI.
SR20DET TURBO ENGINE OF S14 KOUKI MOTOR.
DIFFERENTIAL MOUNT OF S14 SILVIA KOUKI.
DIFFERENTIAL OF S14 SILVIA KOUKI.
REAR EXTERIOR OF S14 SILVIA KOUKI.
SR20DETターボエンジンにグレッディT518Z
タービンを装着して純正ECU書換セッティン
グ仕上げした。
1997年式S14後期シルビアの国内中古車物件
です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20DETエンジン(OH後、2万キロ程走行)
TOMEIポンカム
555ccインジェクター
燃料ポンプ(純正)
R35エアフロ
HPI前置きインタークーラー
HPIアルミ3層ラジエーター
ウォーターポンプ新品交換(2020/3)
サーモスタッド新品交換(2020/3)
ベルト類新品交換済(2020/5)
4気筒圧縮測定済(2020/2)

「タービン/エキゾースト」
グレッディT518Zタービン
アルトラックS4エキマニ
フロントパイプ不明デュアル
純正触媒、マフラー(不明砲弾)

「マネージメント」
純正ECU書き換え制御
(セッティング済)
BLITZブーストコントローラー

「足回り」
TEINスーパードリフト(吊るしバネ)
F側ReLow製5cm延長ロアアーム
F側IKEYA-FORMULAタイロッド
F側KAZAMAタイロッドエンド(135㎜
F側D-MAXテンションロッド(逃げ有タイプ)
F側ナックル純正
R側NISMOロアアーム
R側アッパーアーム(純正)
R側トーコンロッド不明調整式
R側ナックル純正
R側メンバー補強済&NISMOブッシュ打ち換え

「ブレーキ」
F側R33ターボ用ブレーキキャリパー
F側R33ターボ用ローター
(DIXCELローター/新品交換)
R側R33ターボ用インナードラム
(DIXCELローター/新品交換)
インナーシュー(GP-SPORTSスーパーロック

「駆動」
機械式デフ2WAY(不明/CUSCO?)
NISMOカッパーミックスクラッチ

「エクステリア」
ベルテックスLANGフルエアロ
等などとなります。

現在、タービン交換したS14後期シル
ビアを探しの方には魅力的なベース
車両物件だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
S14後期 純正5速 T518Z
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s744590779





Return Top