中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

SR20改TD06-25Gタービン&パワーFC!エアコンレス!切れ角アップ!S14後期シルビアK’sの国内中古車を掲載

SINGLE TURBO 1JZ-GTE TOYOTA CRESTA JZX90

1JZ-GTEエンジン&プレシジョンPT5862
シングルターボ化してJZX90クレスタの
ダイノチェック動画となります。

今回の中古車は中古車GOOで発見した。
TD06-25Gタービン&パワーFC化した!
S14後期シルビアK’sを紹介です。
SR20DET With TD06-25G AND POWER-FC INTO FACELIFT S14 SILVIA K's.

FRONT EXTERIOR OF FACELIFT S14 SILVIA.
BLACK TOP SR20DET TURBO ENGINE OF S14 MOTOR.
FACELIFT S14 SILVIA TO CUSTOM INTERIOR.
DRIVER'S BRIDE FULL BUCKET SEAT.
REAR EXTERIOR OF FACELIFT S14 SILVIA K'S.
SR20DETエンジンにトラストTD06-25G
タービンを装着してパワーFCにて制御。
さらにエアコン撤去、室内ロールバー、
2シーター化、切れ角UP加工などのカス
タムが行われた。
1996年式S14後期シルビアK’sの国内中
古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
カム
前置きインタークーラー
オイルクーラー
アルミラジエター
大容量インジェクター
Z32エアフロ

「タービン/エキゾースト」
TD06-25Gタービン
エキマニ、マフラー

「マネージメント」
パワーFC制御(推定300PS以上)
FCコマンダー
ブーストコントローラー

「駆動」
5速MT、LSD

「フロント足回り」
車高調
延長ロアアーム
切れ角アップ加工
強化タイロッド
ピロテンションロッド

「リア足回り」
車高調
IKEYA-FORMULAロアアーム
社外トーコントロールロッド
アッパーアーム
トラクションロッド
リアメンバーカラ―

「ホイール」
フロント側モデル7ホイール
リア側WORKマイスターS1ホイール

「エクステリア」
社外フロントバンパー
ダクト付ボンネット
エアロキャッチ
スーパーブラックカラー

「インテリア」
社外ステアリング
追加メーター
運転席BRIDEフルバケシート
助手席BRIDEセミバケシート
ロールバー装着
リアシート撤去
エアコン撤去
等などとなります。

現在、タービン交換、エアコンレスなど
のカスタムが行なわれたS14後期シルビア
を探しの方には魅力的なベース車だと思
います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
TD06日産シルビアK’S
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020365230200615002.html

Return Top