Maximum Mixture Meeting搬出その1
2020年9月27日に開催したマキシマム
ミクスチャーミーティングに搬出する
カスタムカーの動画その1となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
4スロ仕様BP-ZE改2.0L&6MT化した!
NA8Cロードスターを紹介です。
マツスピF4ヘッド、TODA鍛造ピストン、
AE111用スロットルボディ等のチュー
ンが行われた4スロ仕様BP-ZE改2.0Lエ
ンジンを搭載してHKS金プロにて制御。
さらにNB用6MT、N2オーバーフェンダー
ワイドボディ、シグナルグリーン塗装
などのカスタムが行なわれた。
1997年式NA8Cロードスター・1.8Vスペ
シャルの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4スロ仕様BP-ZE改2.0Lエンジン」
マツダスピードF4ヘッド
AE111用4連スロットルボディ
TODA鍛造ピストン(2.0L仕様)
256ハイカム
「エキゾースト」
特注ワンオフEXマニ
ワンオフステンマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON・V-PRO制御
「メンテナンス」
入庫時タイミングベルト交換
入庫時ウォーターポンプ交換等
整備セッティング済
「駆動」
NB用6速マニュアルミッション
LSD
「足回り」
ツインスポポークアルミホイール
BC特注3WAY車高調(別タンク式)
フルピロ化
「エクステリア」
N2オーバーフェンダー
・3ナンバー公認
クラブマンリップスポイラー
ジェットストリーム製スリークライトKIT
ダクト付ウインカーKIT
ボルテックスGTウイング
M2-1028純正軽量ハードトップ
カーボンミラー
フューエルリッド
「ボディカラー」
シグナルグリーン全塗装
「インテリア」
MOMOステアリング
DEFIタコメーター
シフトタイミングライト
3連メーター
4点式ロールバー
フルバケシート×2
等などとなります。
現在、4スロ仕様BP-ZE改2Lエンジンを
搭載したNA8Cロードスターのチュー
ニングカーを探しの方には出物車両
に感じます。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ロードスター 1.8 Vスペシャル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e466627084