NITROUS LS POWERED SUZUKI BEAST!
NOSが接続されたLS系V8エンジンを換装
したスズキ・グランドビターラ(JDMエス
クード)の動画となります。
今回の車は中古車GOOで発見した。
TD06-25Gタービンを装着した!
FD系マツダRX-7タイプRSを紹介です。
13B-REWロータリーエンジンにトラス
トTD06-25Gタービンをシングル装着
してパワーFCにて制御。
さらにRE雨宮ワイドボディ化と室内
ロールバー取り付けが行なわれた。
2000年式FD3S系マツダRX-7タイプRS
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
13B-REWロータリーエンジン
・OH後約15000km
Vマウントインラークーラー
ブローオフバルブ
エアクリーナー
オイルキャッチタンク
フューエルコレクタータンク
「タービン/エキゾースト」
TD06-25Gタービン
Zimaxマフラー
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
GREDDYプロフェックBスペック2
「駆動」
5速マニュアルミッション
HKSクラッチ
「足回り」
ENKEIホイール
PCR車高調
フロントF50ブレンボキャリパー
「エクステリア」
RE雨宮ワイドボディ化
GTミラー
RE雨宮スリークライト
RE雨宮エアロ
GTウイング
「インテリア」
SPARCOステアリング
運転席BRIDEフルバケシート
追加メーター
バッテリー移設
・助手席ダッシュボード下
「ボディ強化」
ダッシュ避けロールバー
前後タワーバー
等などとなります。
現在、RE雨宮ワイドボディ化して社外
ビッグタービンを装着したFD系RX-7
を探しの方には魅力的なチューニング
内容だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
マツダRX-7タイプRS
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054038830200911002.html