中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

400PS以上!R33後期RB25DET換装!GT2530タービン!R33ターボ用5MT!NISTUNE制御!C35ローレルの国内中古車を掲載

東日本参壱ミーティングin福島2020

セドグロ、シーマ、レパード、プレジデ
ント、クラウン等が集まる東日本参壱
ミーティングin福島2020の動画となり
ます。

今回の中古車はカーセンサーで発見した。
R33後期RB25DET&GT2530タービン化した!
8代目C35日産ローレルを紹介です。
RB25DET With GT2530 And NISTUNE INTO C35 LAUREL OF 400PS OVER.

FRONT EXTERIOR OF C35 LAUREL.
RB25DET GT2530 TURBO ENGINE.
C35 LAUREL INTERIOR.
FRONT ALUM WHEEL
REAR ALUM WHEEL
REAR EXTERIOR OF C35 LAUREL.
後期R33スカイライン流用RB25DETターボ
エンジンをスワップしてGT2530タービン
を装着とニスチューンにて制御。

さらにR33ターボ流用5速MT、前後R33ター
ボ流用ブレーキ移植、社外ナックル、F側
カーボンオーバーフェンダー等などの
カスタムが行なわれた。
2000年式C35日産ローレル25メダリストの
国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
R33後期RB25DETターボエンジンスワップ
社外ヘッドガスケット
・RSEリアルスピードエンジニアリング
SARDフューエルレギュレーター
HKSインジェクター
スプリットファイアIGコイル
R35エアフロ
RAMAIRエアクリーナー
TRUSTブリーザータンク

「冷却」
G-PLUSオイルクーラー
HPIインタークーラー
HPIラジエーター

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530タービン
HPIエキマニ
ワンオフマフラー(JICベース)
KNIGHT-SPORTSスポーツ触媒
・純正触媒トランク内に載せてあります。

「マネージメント」
NISTUNE制御
HKSブーストコントローラー

「駆動」
R33ターボ流用5速MT
日産純正R34流用パワステクーラー
TOMEI機械式LSD

「足回り」
KTS車高調
KTSフロントテンションロッド
リア側アッパーアーム
リア側トーコンロッド
ORIGIN製リア側トラクションロッド
KAZAMA製ロアアーム25mmワイド
社外ナックル

「ホイール」
F側FINAL-SPEEDホイール(18インチ8.5J)
R側SSRアルミホイール(18インチ9J)

「ブレーキ」
R33ターボ流用ブレーキ移植(前後)
DIXCELスリットブレーキローター
PROJECTμブレーキパッド
KINOKUNIステンメッシュブレーキホース

「ボディ強化」
渚オート筋金君
CUSCOフロントタワーバー

「エクステリア」
F側ORIGINカーボンオーバフェンダー
・55mmワイド
牽引フック(GPスポーツ)

「インテリア」
カロッツエリア楽ナビ、フルセグTV)
アンプ(運転席下)
ETC、ドライブレコーダー
DEFIブースト計
アシュラレーダー探知機
スピンターンノブ
MOMOステアリング

「その他」
ボッシュダイナモ計測で400PS以上
等などとなります。

現在、400PSにカスタムしたC35日産
ローレルを探しの方には魅力的な
チューニング内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
日産ローレル25メダリスト
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020674130201009003.html

Return Top