中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

推定500馬力!VVTi仕様1JZ-GTE改TD06-25Gタービン!HKS金プロ!5速MT公認!JZX100型クレスタの国内中古車を掲載

街道レーサー竹やり、デッパ、段差走行

大黒PAで撮影された段差越えするカス
タムカー&街道レーサーを撮影した動
画となります。

今回はヤフオクで発見した。
TD06-25Gタービン&金プロ化した!
JZX100型クレスタを紹介です。
TD06-25G TURBO on 1JZ-GTE SWAP with 5MT CONVERSION INTO JZX100 CRESTA.

FRONT EXTERIOR OF JZX100 CRESTA.
1JZ-GTE ENGINE with TD06-25G TURBO.
HKS F-CON V-PRO GOLD.
JZX100 CRESTA DASHBOARD.
DRIVER'S BRIDE SEMI BUCKET SEAT.
DG5 COILOVER.
REAR EXTERIOR OF JZX100 CRESTA.
VVT-i仕様1JZ-GTEターボエンジンを
ベースにTD06-25Gタービンを装着し
てHKS金プロにて制御。
さらにATから5速MTに変更して公認
取得が行なわれた。
1997年式JZX100クレスタの国内中古
車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
VVT-i仕様1JZ-GTEターボエンジンスワップ
・元1JZ-GEエンジン
前置きインタークーラー
アルミラジエーター

「タービン/エキゾースト」
グレッディTD06-25Gタービン
フルストレート(触媒なし)
ラインハルト管(デュアル)

「マネージメント」
HKS金プロ

「駆動」
5速マニュアルミッション公認
・元オートマチック
クラッチ(シャラシャラ音)
デブ

「足回り」
G-MASTER車高調(DG-5)
モデル6ホイール
Gマスターナックル

「エクステリア」
VERTEXフルエアロ
ホワイト系カラー

「インテリア」
DEFIリンクメーター
社外ステアリング
運転席BRIDEセミバケシート
・4点式シートベルト
等などとなります。

現在、TD06-25Gタービン装着、5速MT
換装公認などのカスタムが行なわれ
た100クレを探しの方には魅力的な
仕上げ内容だと思います。

上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
500馬力 JZX100クレスタ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m472463938

Return Top