YAMATO CIVIC
富士グランチャンピオンシリーズのマイ
ナーツーリングのサポートカー初代シビ
ックの展示動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
HKSタービン&金プロ3.4化した!
CT9AランエボⅧ・GSRを紹介。
4G63ターボエンジンにHKSタービンを
装着してHKS金プロ3.4にて制御。
さらにR34GT-R純正18インチホイール
に履き替え仕上げした。
2003年式CT9A三菱ランサーエボリュー
ション8・GSRの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63ターボエンジン」
HPI前置きインタークーラー
・HPI製ICパイピング
社外エアクリーナー
HPIアルミラジエーター
SAMCO製ホース
タイミングベルト交換済(95515km時)
「タービン/エキゾースト」
HKSタービン
GP-SPORTSマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
GREDDYプロフェック(ブースト制御)
HKSターボタイマー
「駆動」
6速マニュアルミッション
「足回り」
R34GT-R純正18インチホイール
HKSハイパーマックスSP車高調
F側PROJECTμブレーキローター
R側PROJECTμスリットブレーキローター
「エクステリア」
ウイングレス
シルバーメタリック系カラー
「インテリア」
MOMOステアリング
レカロシート
KENWOODドライブレコーダー装着
コムテック製レーダー(ZERO 701V)
等などとなります。
現在、HKSタービン&金プロ制御化した
CT9Aランエボ8・GSRを探しの方には魅
力的な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
ランサーGSRエボリューションⅧ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090381430210118001.html