旧車大集結
夜のサービスエリアに集まる街道
レーサー&バイク等を撮影した動
画その4なります。
今回は中古車GOOで発見した。
2JZ改3.1L&T78-33Dターボ化した!
S15型シルビアを紹介です。
3.1L化した2JZ-GTEエンジンをスワップ
してT78-33Dビッグシングルタービンの
取り付けと6速MTを組み合せ。
さらにHKS金プロ制御、ワイドボディ化、
サイクルフェンダー、ロールケージなど
のカスタムが行われた。
2001年式S15型シルビアの国内中古車物
件です。
掲載車の詳細ですが、
「2JZ-GTE改3.1Lエンジン」
フューエルレギュレーター
・ゲージ付
GREDDYラジエーター
BLITZインタークーラー
クリアタイミングベルトカバー
「タービン/エキゾースト」
トラストT78-33Dシングルタービン
・タービンブランケット
エキマニ、社外マフラー
「マネージメント」
HKS F-CON V-PRO(金プロ)
HKSバルコン
GREDDYプロフェック
「駆動」
6速マニュアルミッション
「足回り」
車高調
社外アルミホイール
社外アーム
「エクステリア」
ダクト付ボンネット
・エアロキャッチ付
ワイドフェンダー
・ワイドボディ化
ルーフスポイラー
リアスポイラー
フルエアロ
全塗装(特色)
「インテリア」
運転席バケットシート
油圧ハンドブレーキ
DEFI追加メーター
PLXマツチゲージ
社外ステアリング
「ボディ強化/加工」
サイクルフェンダー加工
ダッシュ貫通ガゼットロールケージ
「その他」
バッテリー移設(トランク)
等などとなります。
現在、2JZ改シングルターボ化した
ドリフトスペックのS15型シルビア
を探しの方には魅力的なチューニ
ング内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S15シルビア 2JZ T78
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040416830210731001.html