中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

F6A&HT07タービン!スズキスポーツN2制御!5速MT!EA11R型スズキ・カプチーノの国内中古車を掲載

イルミ!搬出動画3 哥麿会

哥麿会のイベントから搬出するデコトラ、
アートトラック等を撮影した動画その3と
なります。

今回はカーセンサーで発見した。
F6A&HT07タービン化した!
EA11R型スズキ・カプチーノを紹介。
F6A With HT07 TURBO and N2 ECU into EA11R SUZUKI CAPPUCCINO.

FRONT EXTERIOR OF EA11R CAPPUCCINO.
HT07 TURBOCHARGED F6A TWINCAM ENGINE.
DRIVER'S INTERIOR.
DRIVER'S FULL BUCKET SEAT.
REAR EXTERIOR OF EA11R CAPPUCCINO.
F6AツインカムターボエンジンにHT07
タービンを装着してスズキスポーツ
N2コンピューターにて制御仕上げし
た。
1993年式EA11R型スズキ・カプチーノ
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「F6Aターボエンジン」
タイミングベルト一式交換済
327ccインジェクター
NGKプラグコード
イリマックスパークプラグNo.9
AZ-1クランクプーリー
HKSパワーフロー

「タービン/エキゾースト」
HT07タービン
50φフロントパイプ
社外マフラー(TRUST?)
ステンレスインタークーラーパイプ

「マネージメント」
スズキスポーツN2制御
TRUSTプロフェックBスペック2

「駆動」
5速マニュアルミッションOH済
クラッチOH済
機械式LSD

「足回り」
シュピーゲル車高調
エンケイJスピードホイール
・14インチ
ファルケンZIEXタイヤ
・サイズ175/60/14(8部山)

「エクステリア」
外装ノーマル仕様
ピューパ製ショートアンテナ

「インテリア」
純正OPナルディステアリング
社外シフトノブ
フルバケットシート
・ファリーナレーサー
助手席後期21R純正シート変更
CDデッキ

「その他」
デルタ製フロントタワーバー
シートベルトタワーバー
下回り防錆処理渡
等などとなります。

現在、F6A&HT07タービンにカスタム
したEA11R型スズキ・カプチーノを
探しの方には魅力的な車両物件に
感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スズキ カプチーノ
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6459411284/index.html





Return Top