搬入3!ミチノクレトロカーズ
セッション2021
ミチノクレトロカーズセッション
2021のイベントに搬入する車両動
画その3となります。
今回はヤフオクで発見した。
社外タービン&金プロ化した!
CT9Aランエボ8・GSRを紹介。
搭載する4G63Tエンジンに社外
タービンを装着してHKS金プロ
にて制御仕上げした。
2003年式CT9Aランサーエボリュ
ーション8・GSRの国内中古車物
件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63Tエンジン」
ポンカム
タイベル交換済
アルミラジエター
社外大容量インタークーラー
社外オイルクーラー
HKSエアクリーナー
社外インジェクター
社外255L燃料ポンプ
「タービン/エキゾースト」
社外タービン
社外等長EXマニ
社外アウトレットパイプ
社外フロントパイプ
メタル触媒(証明書有)
ワンオフマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO制御(金PRO)
HKS製EVC
「駆動」
6速マニュアルミッション
社外ツインプレートクラッチ
「足回り」
HKS車高調
TE37SLホイール18インチ
・265タイヤ
Bremboブレーキキャリパー
F側スリットブレーキローター
「エクステリア」
フロントワイドフェンダー
GTウイング
社外前後エアロバンパー
HIDヘッドライト
EVO9テールランプ
ホワイト系カラー
「インテリア」
フルバケットシート
・4点式シートベルト
追加3連メーター
「その他」
フロントタワーバー
リアタワーバー
等などとなります。
現在、社外タービンに交換してF-CON
V-PROにて制御が行われたランエボ8
を探しの方には、魅力的なチューニ
ング内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューション8 GSR
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1002519621