搬入4/フェンダリストへの道
2021年8月29日に行われたフェン
ダリストに搬入する車両動画そ
の4となります。
今回はオーストラリアで発見した。
4G63T改GTX3076タービン化した!
エクスプレスバン(デリカ)を紹介。
ワイセコピストン、鍛造コンロッ
ドを組み込んだ4G63ターボエン
ジンをスワップ。
さらにギャレットGTX3076タービ
ンをシングル装着した。
1994年式三菱エクスプレスバン
(3代目デリカ)のオーストラリア
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63ターボエンジン」
エボ用4G63ターボベース
ワイセコ製ピストン(オーバーサイズ)
SCAT鍛造コンロッド
・ARPボルト
クランク(バランス取り/研磨)
ACLレースベアリング
バランサー撤去
新品サンプ
新品オイルポンプギア
HKSヘッドガスケット
4G63ヘッド(リビルト)
東名バルブスプリング
チタンリテーナー
EVO8リフター
ケルフォード製272カム
ケルフォード製カムギア
HKSタイミングベルト
ARPヘッドスタット
新品タイミングベルトカバー
TOYOTAヤリス点火コイル
大容量インテークサージ
1000ccインジェクター
フューエルレギュレーター
・ターボスマート製
インタークーター
ラジエーター
フューエルサージタンク
フューエルポンプ×2
オイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
ギャレットGTX3076タービン
ターボスマート製ウエストゲート
エキマニ
マフラー
「マネージメント」
マイクロテックECUの故障為、
リンクECUの予定。
「駆動」
マニュアルミッション
1000HP対応テールシャフト(1ピース)
「足回り」
18インチホイール
F側EVO用ブレーキ移植
リーフブロック
「エクステリア」
ホワイト系カラー
「インテリア」
5人乗り
・リアシート折り畳み式
「その他」
安全マージンを考えてエンジンの
出力は700馬力に対応。
等などとなります。
尚、車両販売価格ですが現在の日本
円で約94万円となります。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
三菱エクスプレスバン
https://www.gumtree.com.au/s-ad/1280312830