搬入1!Vスタ★グランプリ
Vスタ★グランプリに搬入するカス
タムカーを撮影した動画その1とな
ります。
今回は中古車GOOで発見した。
4G63改2.2L&GT3037S化した!
CP9Aランエボ6・GSRを紹介です。
4G63T改2.2Lエンジンをベースに
HKS製GT3037Sタービンを装着して
リンクG4+にて制御。
さらにCT9A用6速MT換装、FEAST製
ワイドボディ化、ロールケージ等
のカスタムが行われた。
1999年式CP9Aランサーエボリュー
ションVI・GSRの国内中古車物件で
す。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
東名2.2Lキット
東名プロカム270°(IN/EX)
東名スプリング
東名スライドカム(IN/EX)
東名ヘッドガスケット1.2mm
ARPヘッドボルト
CT9A用オイルパン
KINOKUNIエアフィルター
インテークパイプ
インマニサージ
70φスロットルボディ
CT9A用スロットルポジション
TRUSTインタークーラー
SETRABオイルクーラー
「フューエル」
340Lフューエルポンプ
・DeatschWerks製
1000ccインジェクター
・DeatschWerks製
HKSフュエルデリバリーパイプ
東名フューエルレギュレーター
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037Sタービン
HKSウエストゲート
オリジナルエキマニ
TKFアウトレットパイプ
TKFフロントパイプ
GT-STUDIOキャタライザー
・CT9A純正キャタライザー
東名EXTREME Tiマフラー
APEXテールサイレンサー
東名サイレンサー
「マネージメント」
リンクG4+制御
Bee☆Rレブリミッター
SHIFT-P2(シフトインジケーター)
「駆動」
CT9A流用6速マニュアルミッション
UNLIMITED WORKSギアキット
ATSツインプレートクラッチ
ATSフロントLSD(1WAY)
ATSリアLSD(1.5WAY)
「足回り」
TEIN車高調
ハイパコスプリング
・フロント側16K/リア側14K
追加ロワアームブランケット15mm
追加タイロッドエンド15mm
CUSCOピロボール
・フロントロアアーム
CUSCOスタビブランケット(調整式)
ナギサオート製トーロッド
ナギサオート製リアロアアーム
「ホイール/タイヤ」
TE37SLホイール
・18インチ9.5J+22
ヴァリノ製グリーヴァ08Dタイヤ
・265/35R18
「エクステリア」
GP-SPORTSバンパー
FEAST前後ワイドフェンダー
FULL BLAST製FRPトランク
FULL BLAST製サイドアンダーカバー
FULL BLAST製リアディフューザー
VOLTEXジェネレーター
ボンネットスクープ
フロントグリル
カーボンクーリングパネル
ブランケットラジエーター
CTAダクト
クラウトスクエア製ミラー
SARD製GTウイングPRO(1510mm)
「ボディ強化」
7点式ロールケージ
・サイトウロールケージ製
・CUSCO追加バー
DO-LUCKリアクロスバー
筋金くん
KANSAI-SERVICEタワーバー前後
YR-ADVANCEトランクバー
純正トランクバー
「インテリア」
ワークスベルラフィックス2
・キーロックシステム
オイルポンプ用スイッチ
キルスイッチ
CT9Aスケールメーター
OMPステアリング
RECAROシート
・SP-G2&RS-G
TAKATAレーシングハーネス
・6点式&4点式
W-KMOTORSPORTシフター
等などとなります。
現在、4G63改2.2L&社外タービン
にカスタムしたランエボVI・GSR
を探しの方には魅力的なチューニ
ング内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーGSRエボリューションVI
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700012073030210923001.html