サーキットフェスタFD2OMT
2021年10月10日のサーキットフェ
スタ内で開催したFD2OMTのイベン
トの動画その4となります。
今回は中古車GOOで発見した。
ローコンプピストンを組込んだ!
NCP13ヴィッツRSターボを紹介です。
ポート加工、ローコンプ鍛造ピスト
ン、H断面コンロッド等の内部カス
タムが行われた1NZ改TRDターボエン
ジンを搭載。
さらに大型上置きインタークーラー
設置、リンクG4+STORMフルコン制御
等のカスタムが行われた。
2004年式NCP13型ヴィッツRSターボ
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1NZ改TRDターボ」
鍛造ローコンプピストン
H断面コンロッド
ポート加工
アルミラジエーター
オイルクーラー
大型インタークーラー(上置き)
「タービン/エキゾースト」
TRDタービン(RHF4)
SARD触媒
チタンエキゾースト
「マネージメント」
リンクG4 STORM制御
ブーストリミット1.4
「駆動」
5速マニュアルミッション
強化クラッチ
リミテッドスリップデフ
「足回り」
車高調
B.I.M DHS051ホイール
「エクステリア」
カーボンボンネット
リアスポイラー
ホワイト系カラー
「インテリア」
運転席TRDセミバケシート
MOMOステアリング
・コンペティション
水温計/油温計/ブースト計
空燃比計
等などとなります。
現在、エンジン内部チューニング
を行い1NZ-FE改ターボエンジンを
搭載したヴィッツRSを探しの方に
は魅力的な仕上げ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
トヨタヴィッツRS TRD ターボ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040359830210920001.html