珍しいシザードアなLBWK GT-R
シザードア化しらLBワークスの
R35日産GT-Rの動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
K6A改HT07タービン化した!
HN22S系Keiワークスを紹介です。
K6Aツインカムターボエンジンに
HT07タービンを装着、さらに外装
をバッドフェイス化、前後オーバ
ーフェンダーワイドボディ等の
カスタムが行われた。
2003年式HN22S系Keiワークスの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
K6Aツインカムターボエンジン
・約12万キロ走行時に約2万キロ
・走行したエンジンに載せ替え
メーカー不明エアフィルター
テイクオフブローオフバルブ
他社純正流用インジェクター
「タービン/エキゾースト」
HT07タービン
・リビルト品交換
柿本マフラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
軽量フライホイール
・メーカー不明
「足回り」
シュピーゲル車高調
15インチホイール
・メーカー不明
「ブレーキ」
F側スリットブレーキローター
・メーカー不明
アクレ700cブレーキパット
「エクステリア」
自家製バッドフェイスボンネット
前後オーバーフェンダー
・メーカー不明
「インテリア」
SPARCOフルバケシート
・シート自家張替え
ステアリング&シフトノブ
・メーカー不明
「計器/コントローラー」
オートゲージ
・油圧/油温/水温
・排気温度
・a/f計
BLITZブースト計
BLITZブーストコントローラー
アペックスS-AFC
等などとなります。
現在、オーバーフェンダーワイド化
してHT07タービンを装着したHN22S
Keiワークスを探しの方には魅力的
な車両物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スズキkeiワークス5MT HT07
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1021058333