中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

HKSピストン&H断面ロッド!4G63T改TD06タービン!金プロ3.4!CE9A型ランサーエボリューションIII GSRの国内中古車を掲載

入場!街道レーサー

バレンタインミーティングに集ま
る街道レーサーを撮影された動画
となります。

今回はヤフオクで発見した。
TD06タービン&金プロ化化した!
CE9A型ランエボIII GSRを紹介。
HKS PISTONS and H-BEAM RODS INSTALLED 4G63T with TD06 TURBO into EVO 3 GSR.

REAR RIGHT-SIDE EXTERIOR of LANCER EVOLUTION 3 GSR.
4G63T ENGINE with TD06 TURBO.
HKS F-CON V-PRO 3.4 ECU.
SARD FUEL COLLECTOR TANK SET UP to at TRUNK ROOM.
FRONT EXTERIOR of LANCER EVOLUTION 3 GSR.
HKSピストンとH断面コンロッドを
組込んだ4G63TエンジンにTD06タ
ービンを取り付けして、HKS金プロ
3.4にて制御が行われた。
1995年式CE9A型ランサーエボリュ
ーションIII GSRの国内中古車物
件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
4G63Tエンジン
・約11万km時OH済
HKSピストン
H断面コンロッド
純正新品クランクシャフト
東名カムシャフト
各アルミインテークパイプ
TRUSTインタークーラー
燃料系一式SARD
・コレクタータンク(トランク)
・インジェクター等

「タービン/エキゾースト」
TD06タービン
触媒ストレート

「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.4(金プロ)
GREDDYブーストコントローラー

「足回り」
ラルグス車高調
R側クスコアッパーアーム
フロントスタビリンク
(足回りは冬なので現在は純正)

「ホイール」
OZホイール超希少17インチ
・215-45-17タイヤ(ほぼ新品)
転がし用スタッドレス付

「ボディ強化」
クスコ製ロアアーム補強バー
筋金くん
F側タワーバー(社外
R側マインズタワーバー

「ブレーキ」
前後プロジェクトμ
・ブレーキパッド
・ メッシュホース
クスコシリンダーストッパー

「駆動」
5速マニュアルミッション
OS技研メタルクラッチ
軽量フライホイール
R側クスコ製デフ

「インテリア」
サイバーナビ
DEFI追加3連メーター
アペックス製ブースト計
MOMOステアリング
運転席BRIDEフルバケシート

「その他」
セッティング次第で450馬力
前後出ると思います。
等などとなります。

現在、エンジン内部チューニング、
TD06タービン装着等のカスタムが
行われたCE9A型ランエボIII GSR
を探しの方には魅力的なチューニ
ング内容に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューションⅢ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1037558345





Return Top