ドリフト仕様2JZエンジン換装A31セフィーロの動画
タイD1GPにて活躍する2JZGTEエンジンに
換装したA31セフィーロ。
社外タービン、NOS噴射にて650馬力以上を
叩き出すそうです。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
NOSシステム搭載!ワイドボディS13シルビアの紹介です。
搭載されるSR20DETターボエンジンは
社外タービン、エキマニ、ウエストゲート仕様により
フルタービン仕上げを行い、さらにNOSシステムを
搭載した事でドリフトサーキットスペックを感じる
平成5年式S13系シルビアの中古車となります。
カスタムされたのはエンジンだけではなく
エクステリアを見て頂くと、前後ブリスタフェンダー化
によるワイドボディ仕上げをされております。
また、室内を見て頂くと内装撤去、ロールケージの取り付け
ブリッドバケットシートなど走りを考えた
室内作りをされております。
尚、FCコマンダーの設置がされているので
マネージメントはパワーFCかと思われます。
他にもホイール5穴化、社外マフラー、エンジンハーネス移動、
HKS製EVCブーストコントローラー、トラストブーストメーター、
GTウイング、カナードなど多数のカスタムパーツが
取り付けされております。
現在、S13系シルビアでドリフトマシンを探されている方には
ベースマシンとして最適な逸品に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 シルビア 2.0 フルタービン NOS
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1730068858/
Leave a reply