湘南カーフレンドデモカー HR34スカイラインセダン
VVTiモデルの1JZ-GTEエンジン+T78タービンを
装着したカスタムマシン。
制御は金プロにて行われております。
1JZエンジン換装T78タービン装着!10代目HR34型スカイライン4ドア
https://usedcarnews.jp/archives/10680
今回で7回目となるデモカーとして活躍した
中古車のまとめ記事となります。
グレッディロードスター1号機
ボルトオンターボを取り付けされた
トラストデモカーのロードスターRSです。
エンジン出力は250馬力を発生させます。
トラストデモカー・グレッディロードスター1号機
https://usedcarnews.jp/archives/10750
アンダーテイクデモカー 160系アリスト
T&E製GSフェイスキット、トラストT78タービン、
80スープラ用ゲトラグ6速ミッション搭載など
ドリフトマシン仕上げされております。
アンダーテイクデモカー!レクサスGSフェイス6速MT化!
2代目160系アリスト
https://usedcarnews.jp/archives/10751
阿部商会デモカー ホンダCR-Z
ビルシュタイン輸入元で有名な
阿部商会のデモカーCR-Zです。
セッティングされたビルシュタイン車高調により
素晴らしいドライビングができる車両です。
ビルシュタイン阿部商会デモカー!HVスポーツ!ホンダCR-Z
https://usedcarnews.jp/archives/11149
チャージスピードデモカー GVBインプレッサWRX
今年開催された東京オートサロン2013にも
出展された車両です。
走行距離が1572キロと極上カスタムマシンでも
あります。
チャージスピードデモカー!2013オートサロン出展!
GVB型インプレッサWRX・STI
https://usedcarnews.jp/archives/13215
Leave a reply