2JZエンジン換装2代目エルカミーノの動画
1:15秒あたりからエンジンルームの動画が
拝見できます。
尚、車両は約2ヶ月前に紹介した下記URLの
エルカミーノの車両のようです。
(海外)2JZ-GTEエンジンスワップ!!シボレーエルカミーノ
https://usedcarnews.jp/archives/21938
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
TD06-20Gタービン2JZエンジン換装!
JZX100クレスタ・ルラーンG の紹介です。
本来搭載されるNA仕様3リッター直6モデルの
2JZ-GEエンジンの撤去を行い、ターボ仕様3リッター
直6モデルの2JZ-GTEツインターボエンジンに
載せ換えをされたJZX101型クレスタ・エクシードGの
エンジンスワップ中古車となります。
換装された2JZ-GTEエンジンの純正ツインターボ
システムから変更を行い、トラスト製TD06-20G
タービンが組み込みされております。
さらにエンジンマネージメントにはHKS製F-CON・V-PRO
(金プロ)によってセッティング済み。
他にもT&E製ワイドフェンダー装着、モデル7ホイールに
履き替え、テイン車高調、運転席側ブリッドシートなど
多数のカスタムパーツが取り付けされております。
100系モデルのクレスタでハイパワー仕上げされた
車両を探しの方にはオススメの中古車だと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ クレスタ エクシードG改TD06タービン 5速公認
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330131214001.html
Leave a reply