中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

サーキット仕上げ!エアコンレス!GT-SSタービンF50ブレンボ!BNR32スカイラインGT-R&CA18DETエンジン換装サニトラの動画

CA18DETエンジン換装サニトラの動画

1.8リッター直4ターボCA18DETエンジンに
載せ換えされたサニートラックの動画です。
300馬力以上を叩き出すエンジンスペックに
仕上げをされているようです。

今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
サーキットスペック!GT-SSタービンF50ブレンボ!
BNR32スカイラインGT-Rの紹介です。

GTSSタービンサーキット仕様R32スカイラインGTR20131225_1
GTSSタービンサーキット仕様R32スカイラインGTR20131225_2
GTSSタービンサーキット仕様R32スカイラインGTR20131225_3
GTSSタービンサーキット仕様R32スカイラインGTR20131225_4
GTSSタービンサーキット仕様R32スカイラインGTR20131225_5
GTSSタービンサーキット仕様R32スカイラインGTR20131225_6
搭載されるRB26DETTエンジンはエアフロレス化を行い
HKS製GT-SSタービンに変更、さらにブレーキ回りは
フロント側にF50用ブレンボキャリパーとスリットローターに
変更が行われていてサーキット仕上げされた
1992年式BNR32型スカイラインGT-Rのカスタム中古車です。

他のカスタム箇所を拝見していくと室内にはロールバーの設置、
さらにセンターコンソールは追加メーターが設置をされていて
エアコンレス仕様となっております。
また、運転席側にはレカロフルバケットシートの設置、
助手席側にはレカロセミバケットシートの取り付け、そして
リアシートの撤去により2シーター化が行われております。

他にもTE37ホイール履き替え、GTミラー、牽引フックなど
多数のカスタムパーツが採用されております。
R32系スカイラインGT-Rにてサーキット走行を考えの方には
ベースマシンとしてお勧めの内容に感じます。

気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 スカイラインGT-R GT-SSタービン F50ブレンボ サーキット仕様
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2399578127/





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top