2JZエンジン換装プジョー205の動画
前輪駆動モデルのプジョー205の車両に
トヨタ車両用2JZ-GTEエンジンをスワップ。
動画内容のとおりピラー留めロールバー、
オーバーフェンダーなどドラックレースマシン
として仕上げをされております。
今回の中古車はカーセンサーにて出品されている。
JZA80用2JZ-GTEエンジン移植!フルタービン!
JZX100チェイサーの紹介です。
本来搭載される1JZ-GTEターボエンジンの撤去をされて、
JZA80スープラRZから流用された2JZ-GTEエンジンに
載せ換えをされた1997年式JZX100チェイサー・ツアラーVの
エンジンスワップ中古車となります。
換装された2JZ-GTEエンジンは純正ターボから、エキマニと
ウエストゲート採用による社外フルタービン仕様に変更
されております。
また、室内にはダッシュ逃げタイプのロールバーを取り付け。
さらにレカロセミバケットシートが運転席側に設置をされて
おります。
尚、エンジンマネージメントはパワーFCにてセッティング済み。
シフトはJZX110用の5速ミッションに換装されております。
他にも強化クラッチ、ビルシュタインサス、GTウイング、
社外19インチホイールなど多数のカスタムが行われて
おります。
100チェでハイパワー仕上げされた中古車を探しの方には
魅力度の高いカスタム内容かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ チェイサー 2.5 ツアラーV スープラエンジン搭載
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2540610417/
Leave a reply