中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

4G63改2.2L仕様2シーター公認!CP9A型ランエボⅥ・トミーマキネンED&三菱4G63エンジン移植SA22C型マツダRX-7の動画

三菱4G63エンジン移植SA22C型マツダRX-7の動画

4G63ターボエンジンを縦置き移植した
SA22C型マツダRX-7の動画です。
動画が暗いので確認しずらいですが
エンジンルームの形状とリトラ式
ヘッドライトで確認できるかと思います。

今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
4G63改2.2リッターエンジンを搭載した
CP9A型ランエボⅥ・トミーマキネンEDの紹介です。

2シーター2200ccエンジンランエボ4トミーマキネン20140407_1
2シーター2200ccエンジンランエボ4トミーマキネン20140407_2
2シーター2200ccエンジンランエボ4トミーマキネン20140407_3
2シーター2200ccエンジンランエボ4トミーマキネン20140407_5
2シーター2200ccエンジンランエボ4トミーマキネン20140407_4
2シーター2200ccエンジンランエボ4トミーマキネン20140407_6
搭載される4G63ターボエンジンは内部から
見直しを行い2.2リッターに仕様変更した
2000年式CP9A型ランサーエボリューションⅣ
GSRトミーマキネンエディションのカスタム
中古車となります。

次に室内ですがダッシュ貫通ロールバーと
ブリッドフルバケシート2脚設置による
2シーター化が行なわれております。
また、ダッシュボードのインパネには
追加メーター、HKS製EVC、ETC、
Defiコントロールユニットなどを設置。
エアコンの操作パネルはサイドブレーキの
後ろ側に設置をされているそうです。

他にもカーペットとアンダーコートの撤去、
ラリーアート製フルスケールメーター
TABATAラジエターなど多数のカスタムが
行なわれております。

尚、昨年紹介したARMSタービンを組み込んだ
車両がベースのようで、サーキットスペックに
作り変えた本格的な車両です。
また、2名乗車と2.2L公認の取得もされています。
販売店様もモンスタースポーツ様なので
安心度の高いカスタムランエボを
探しの方には魅力的な中古車だと思います。

気になった方は下記のURLを参照下さい。
三菱 ランサーエボリューション 2.0GSR VI
トミー・マキネンエディション 4WD 2名乗&2.2L改
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2648290746/index.html?TRCD=200002





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top