国産改造車
大黒PAに集まる旧車、国産スポーツ
カーを撮影した動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
トラストTD06-25Gタービン!
CP9A型ランエVI GSRを紹介です。
JUNピストンを組み込んだ4G63ター
ボエンジンにトラストTD06-25Gター
ビンを取り付けして、F-CON V-PRO
にて制御仕上げした。
1999年式CP9A型ランサーエボリュー
ションVI GSRの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63Tエンジン」
JUNスーパーピストン
スーパーコンロッド
サイレントシャフトレス加工
JUN275カム
JUNスライドカムプーリー
KSPインタンクコレクター
NISMO GTR用ポンプ
1000ccインジェクター
トラストオイルクーラー
KOYOアルミラジエーター
トラストRスペック前置IC
ウルトラ MDI
HKSエアクリーナー
トラストオイルキャッチタンク
「タービン/エキゾースト」
TRUST TD06-25Gタービン
CRUISEオリジナルEXマニ
HKS GTIIウエストゲート
GPスポーツFパイプ
触媒ストレート
社外マフラー
「マネージメント」
HKSF-CON Vプロ
HKSミクスチャーコントローラー
TRUSTプロフェック
ビリオンVFC
「駆動」
5速MT
ATSツインクラッチ
「足回り」
TEINフレックスZ車高調
コクピットジールロアアーム
ピロタイロッドエンド
ウェッズスポーツ17インチAW
「エクステリア」
CRUISEおーたんFバンパー
GPスポーツFワイドフェンダー
純正リアスポイラー
ドアバイザー
「カラー」
サテライトシルバーメタリック
「インテリア」
MOMOステアリング
TRUSTブースト計
オートメーターシフトランプ
TRUST水温/油温/油圧計
純正キーレス付
「その他」
ACレス
バッテリートランク移設
オクヤマタワーバー
等などとなります。
現在、トラストTD06-25Gタービンを
装着したCP9A型ランサーエボリュー
ションVI GSRを探しの方には魅力的
な仕上げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーGSRエボリューションVI
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/700030157830240820001.html