FD用13B-REWエンジン換装マツダRX8の動画
FD3S型RX-7用のロータリーターボユニット
13B-REWエンジンに換装されたRX-8の動画です。
社外シングルタービン化、マイクロテック制御
などによって416馬力を発生する実力です。
今回の中古車は海外ebayにて発見した。
3ロータリー社外ツインターボ仕上げした
FD3S型マツダRX-7の紹介です。
3ローターモデルの20B型エンジンの移植を行い
ウエストゲート2基とエキマニを採用した
プレシジョン製T61ターボチャージャーを二基
装着した社外ツインターボに仕上げた
1993年式FD3S型マツダRX-7のフルチューン
中古車となります。
さらにカスタム箇所を拝見すると
燃料系にはエアロモーティブ製フューエル
レギュレターとフューエルポンプを採用。
シフトはACT製エクストリームクラッチを
組み込んだ5速マニュアルを搭載。
エンジンマネージメントにはマイクロテック製
LTX-12にてセッティングされております。
他にもHKSハイパワーマフラー、
前置きインタークーラー、ロールバー、
レーシングハート19インチホイール、
オーディオシステム等など
多数のカスタムがされております。
それでは車両販売価格ですが
現在の日本円価格で359万円にて
車両販売されております。
国内で20Bロータリーエンジンを搭載した
FD3S型RX-7を探しの方には魅力的な
海外中古車だと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
1993 Mazda RX-7 R1
http://www.ebay.com/itm/Mazda-RX-7-R1-1993-rx-7-r-1-20-b-/271455091282
Leave a reply