中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

(海外)VVTi仕様1JZターボエンジン換装!ゲートシフト仕様!三菱・初代パジェロ&2JZ-GTEエンジン移植!三菱スタリオンの動画

2JZ-GTEエンジン移植!三菱スタリオンの動画

トヨタ車両用の2JZ-GTEエンジンを移植した
三菱スタリオンです。
社外シングルビッグタービン化によって
800馬力仕様に仕上がっているそうです。

今回の中古車はマレーシアにて発見した。
VVTi仕様1JZターボエンジンを移植した
三菱・初代パジェロの紹介です。

1JZGTEVVTIenginepajero201459_4
1JZGTEVVTIenginepajero201459_5
1JZGTEVVTIenginepajero201459_1
1JZGTEVVTIenginepajero201459_2
1JZGTEVVTIenginepajero201459_3
JZX100系マシンでお馴染みのVVTiモデル
1JZ-GTEターボエンジンが移植された
1989年式三菱パジェロのエンジンスワップ
中古車となります。

さらにカスタム箇所を拝見していくと
換装された1JZエンジンですが、純正CT15B
タービンを採用したウエストゲートと
エキマニが装着されております。
また、室内のメーターはJZX100用オプティトロン
メーターを移植。シフトにはA340E型ATミッションを
換装したゲートシフト仕様になっているのが確認できます。

他にもウォルブロー燃料ポンプ、前置きインタークーラー、
オイルクーラー、SARDフューエルレギュレターなど
多数のカスタムが行われております。

それでは車両販売価格ですが、現在の日本円価格で
約112万円にて車両販売されております。
国内で個性的なパジェロを探しの方には
魅力的な海外中古車だと思います。

気になった方は下記のURLを参照下さい。
MITSUBISHI PAJERO, 1JZ-GTE VVTI TURBO
http://www.carlist.my/used-cars/1544169/mitsubishi-pajero-1jz-gte-vvti-turbo-intercooled-2-5l-a-.html





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top