VVTi仕様1JZ-GTEエンジン移植70系クレシダの動画
ボディがラットに近い内容なですが、
1JZターボエンジンが綺麗にスワップ
されております。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
T51Rフルタービン仕上げされた
JZA80スープラRZ-Sの紹介です。
搭載される2JZ-GTEエンジンの純正
ツインターボを撤去して、HKS製ウエストゲートと
エキマニを装着したHKS製T51Rシングルビッグ
タービンが取り付けされた。
1996年式JZA80型スープラRZ-Sのカスタム
中古車となります。
さらにカスタム箇所を拝見していくと
足回りはラルグス車高調を採用、また
ホイールはレイズSE37アルミに履き替え
られているのが確認できます。
エキゾースト系では柿本改マフラーと
サード触媒に交換が行われております。
シフトはOS技研クラッチを組み込んだ
ゲトラグ6速ミッションを搭載。
他にもクスコLSD、RIDOXフロントスポイラー、
RIDOXサイドステップ、社外インタークーラー
パワーFC制御など多数のカスタムが行われております。
現在、シングルビッグタービン仕上げされた
80スープラを探しの方にはお勧めの中古車に
感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
トヨタ スープラ 3.0 RZ-S
T51R SPLタービン (ホワイト)
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2792761564/index.html
Leave a reply