中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

HKS2.2L改T517Zタービン金プロ制御!涙目GDA型インプレッサWRX改ワイドボディ&BMW用V10エンジン搭載GC8インプレッサの動画

BMW用V10エンジン搭載GC8インプレッサの動画

BMW・M5用V10エンジンを搭載した
GC8インプレッサの走行動画です。
尚.、エンジンルーム動画は見つからなかったので
別で探してみました。
インプレッサBMW用V10M5エンジン2014701_1
載せ替え中の画像だと思いますが、M5用V10エンジンが
搭載されております。
なかなか凄い仕様のGC8系インプレッサだと思います。

今回の中古車はカーセンサーにて発見した
HKS2.2L化、ワイドボディ化などフルカスタムされた
涙目GDA型インプレッサWRXの紹介です。

HKS2200ccT517ZGDAIMPREZZA2014701_1
HKS2200ccT517ZGDAIMPREZZA2014701_2
HKS2200ccT517ZGDAIMPREZZA2014701_3
HKS2200ccT517ZGDAIMPREZZA2014701_4
HKS2200ccT517ZGDAIMPREZZA2014701_5
HKS2200ccT517ZGDAIMPREZZA2014701_6
HKS2200ccT517ZGDAIMPREZZA2014701_7
HKS2200ccT517ZGDAIMPREZZA2014701_8
搭載されるEJ20型ボクサーターボエンジンは
HKS製キットによって2.2リッターに仕様変更。
さらにトラスト製T517Zタービンの装着を行い
HKS製Vプロ(金)にてセッティングされた。
2004年式GDA型インプレッサWRX・WRリミテッドの
フルカスタム中古車となります。

さらにカスタム箇所を拝見していくと、
エクステリアの前後フェンダーはワイドフェンダーに
変更が行われております。
また、トランク側にはVOLTEX製GTウイングを設置、
リアバンパー下にはディフューザーの取り付けが
行なわれております。

次に室内ですがリアシート撤去による
ダッシュ逃げタイプのロールバーの取り付けと
エアコンパネルのダッシュボード内移動が行なわれて
いるのが確認できます。
また、助手席側と運転席側にはバケットシートの設置、
ステアリングは脱着式に変更されております。

他にもバッテリートランク移設、
トラスト6ポットキャリパー装着、
メタルキャタライザー、フルチタンマフラーなど
多数のカスタムが行なわれております。

尚、GTウイングの取り外しを行うだけで
車検を通過できる合法車両となります。
とても完成度の高いインプレッサWRXを
探しの方にはお勧め車両物件に感じます。

気になった方は下記のURLを参照下さい。
スバル インプレッサ2.0 WRX WRリミテッド
2004 4WD T517Z/9点Rバー/6POT/金プロ/HKS-2.2L
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2853862062/index.html?TRCD=200002





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top