中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

Gフォース製2.3LエンジンTD06タービン!F50ブレンボ!CT9A型ランサーエボリューション7&リアマウントターボ!スバルBRZの動画

リアマウントターボ!スバルBRZの動画

STSターボ製キットによってリアマウントターボ化された
スバルBRZの動画です。
ターボチャージャーはリアバンパー下に設置されてます。
エンジン出力は296馬力を発生。

こちらは走行動画です。

走行サウンドもジェット機のような音を出します。
スバルBRZ、トヨタ86オーナーであれば
気になるタービンキットだと思います。

今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
Gフォース製2.3Lエンジン換装TD06タービン仕上げされた
CT9A型ランエボ7の紹介です。

GフォースEGランエボ72014903_1
GフォースEGランエボ72014903_4
GフォースEGランエボ72014903_3
GフォースEGランエボ72014903_5
GフォースEGランエボ72014903_6
GフォースEGランエボ72014903_2
Gフォース製4G63コンプリートエンジンを換装した事で
2.3リッターに仕様変更。
さらにTD06(L2)タービン装着により430馬力仕様に仕上げられた
2001年式CT9A型ランサーエボリューション7の
カスタム中古車です。

エンジン出力が向上した事でフロントの
ブレーキ回りにはF50用ブレンボキャリパーを採用。
足回りにはTEIN製モノフレックス車高調を設置。
ホイールはアドバンレーシングRSモデルに履き替え済みです。
次に室内ですが運転席側にブリッド製フルバケシートを設置、
他にもデフィリンクメーター、追加メーター、HKS製EVC等の
パーツが確認できます。

エキゾースト系パーツではマルシェ製EXマニ、メタルキャタライザー、
HKS製スーパーターボマフラー、トラストブローオフバルブ等が
取り付けされております。

現在、カスタムが多数行なわれたCT9A型ランエボを
探されている方にはベースマシンとしてお勧めに感じます。

掲載車両が気になった方は下記URLを参照下さい。
三菱 ランサー GSRエボリューションVII
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700060005530140828001.html

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top