2GRターボ仕様T250アベンシスの動画
3.5リッターV6型2GR-FEエンジンをスワップした
2代目T250型トヨタ・アベンシスの動画です。
さらにタービンの装着によりターボ仕様!
他の動画コメントを確認した所、440馬力を
発生する実力です。
今回の中古車はモバオクにて発見した。
1JZエンジン換装T78タービン仕上げされた
14系クラウンマジェスタの紹介です。
腰上2JZヘッドを採用した1JZ-GTEエンジンをベースに、
ウエストゲートを装着したトラスト製T78タービンが
組み込まれた。
1992年式JZS149型クラウンマジェスタのカスタム
中古車物件です。
エンジンカスタムをされた以外にもカスタムが
行なわれていて、エクステリアは鉄板加工による
オーバーフェンダー仕上げ、フロントフェンダーダクトの追加、
ヘッドライトとテールライト加工、フルエアロ等などの
仕上がりとなっております。
足回りにはジール車高調、各アーム&ロッドの変更。
ブレーキ回りは前後スープラ用キャリパーの装着を行い、
V36用355ローターがフロント側に採用されてます。
他にもガルウィング、カロッツェリア製フルオーディオ、
リアトレイロックフォーロオーディオインスト、
HKS銀プロ制御、セミバケシート、ツインプレートクラッチ等など
作り込みを感じる仕上がり内容です。
尚、エンジンミッション共に公認の取得済みです。
現在、イベント仕上げされた14系クラウンマジェスタを
探されている方には出物中古車だと思います。
掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
14系 マジェスタ 5速+1JZ載せ換え T78 公認
http://www.mbok.jp/item/item_453474194.html?_SRC=li_i0
Leave a reply