R32テール化された2代目インテグラ
2代目インテグラをテールをR32スカイライン用に
変更した海外中古車物件です。
後ろだけ見ると中々良い仕上がりかと思います。
上記車両が気になった方は下記URLを参照下さい。
1990 Acura Integra
http://www.ebay.com/itm/Acura-Integra-Ls-Custom-DA-Integra-Wide-Body-Kit-Skyline-Tail-Lights-B16-Swap-NO-RESERVE-/171456205970
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
TO4Eタービン金プロ制御された
DR30スカイラインRSターボの紹介です。
搭載されるFJ20ETターボエンジンをベースに
ウエストゲート、エキマニを採用したTO4Eタービンが
組み込みされた。
1983年式DR30スカイラインRSターボの中古車です。
さらにカスタム箇所をコメント欄から拝見していくと、
燃料系パーツでは社外フューエルデリバリー、
サード650ccインジェクター、ボッシュ製フューエルポンプ等の
パーツが採用されてます。
次に足回りですがS13用フルタップ車高調の取り付けと、
フロント側にS13用ナックルを採用されてます。
ホイールはワタナベ製エイトスポークに履き替え済み。
ブレーキキャリパーはオーバーホールを行い取り付けが行なわれております。
尚、エンジンマネージメントにはHKS製F-CON・V-PRO(金)にて
セッティング済みです。
他にもレカロSR2シート、HKS製EVC-S、デフィ追加メーター、
OS技研ツインプレートクラッチ、柿本マフラー、
ワンオフフロントパイプ、ゲートパイプ等など多数のカスタムが
行なわれております。
現在、仕上がりの良いDR30スカイラインを探されている方には
お勧めの中古車物件に感じます。
掲載車両が気になった方は下記URLを参照下さい。
日産 スカイライン RSターボHKS TO4Eウエストゲート新品Vプロ制御
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3059352722/index.html
Leave a reply