2JZエンジン換装ドリフト仕様S15シルビアの動画
バルクヘッド加工により2JZ-GTEエンジンを後方に
配置した事でターボチャージャーを右中央置きに
設置したS15シルビアの動画です。
尚、エンジン出力は666馬力を発生するそうです。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
5速マニュアル公認を取得した。
Y32グロリア・グランツーリスモアルティマの紹介です。
本来オートマチックとなるシフトを5速マニュアルに変更した。
1991年式PBY32型グロリア・グランツーリスモアルティマの
マニュアル化中古車物件です。
さらにカスタム箇所を拝見していくとエクステリアは
フロントバンパーをエボリューション製V2に交換、
リアバンパーはギャルソン製に変更、他にもエアログリル、
アイライン、ギャルソン製ドアパネル、サイドステップなど
当時の良さを感じる仕上がりとなっております。
室内のオートエアコンパネルは配線延長により
センターコンソールに移動済み。
シートは運転席以外はアルティマX用の本革シートに交換。
他にもK’SロムCPU、BCNR33用フューエルポンプ、柿本マフラー、
ゼニタニ製ステンレスフロントパイプ、ブリッツ製ブーコン等など
多数のカスタムが行なわれております。
現在、Y32セドグロのベースマシンを探しの方には
魅力的なカスタム内容だと思います。
気になった方は下記URLを参照下さい。
H3年 PBY32改。公認!Z32 5速MT
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w113326064
Leave a reply