中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

名門FNATZ製作760馬力!T517Zタービンeマネージ制御!BCNR33スカイラインGT-R&第8回館林痛車MTGの動画

第8回 館林痛車ミーティングの動画その1

第8回 館林痛車ミーティングの動画その2

第8回 館林痛車ミーティングの動画その3

2014年12月7日(日曜日)館林市役所前東広場にて
行われた様子動画です。
尚、全て静止画動画としてまとめてあります。
参加する事ができなかった方にはオススメの動画内容です。

尚 下記URLは館林痛車ミーティングの公式サイトとなります。
http://fantasic.jpn.org/tatebayashi/

今回の中古車はヤフオクにて発見した。
T517Zタービンeマネージ制御された
BCNR33スカイラインGT-Rの紹介です。

FNATZBCNR33GTR2014128_1
FNATZBCNR33GTR2014128_3
FNATZBCNR33GTR2014128_5
FNATZBCNR33GTR2014128_6
FNATZBCNR33GTR2014128_4
FNATZBCNR33GTR2014128_2
搭載されるRB26DETTエンジンをベースにポート研磨、
ヘッド面研、EXバルブ研磨、クランク曲りバランス修正、
トラスト製ピストン、H断面コンロッド、メタルガスケット、
スライドカムプーリー、カムシャフトなど多数の
カスタムを行い、ターボーチャージャーにはT517Z
タービンを2基装着した社外ツインターボ仕様に仕上げた。
1995年式BCNR33スカイラインGT-Rの国内中古車物件です。

さらにカスタムされた箇所をコメントからピックアップすると
足回りはテイン車高調の取り付けを行い、ホイールは
サーキュラー18インチアルミに履き替え済みです。
次に室内ですが、追加メーター、トラスト製プロフェック、
ウルトラスピードメーター等のパーツ取り付けを行い、
シフトはORCトリプルプレートクラッチを組み込んだ
5速マニュアルとなります。

尚、エンジンマネージメントは純正ECUの書き換えと
トラストeマネージにてセッティングされております。
チューニングはFNATZ様にて仕上げられた車両です。
エンジン出力は760馬力を発生する実力です。
現在、タービン交換されたハイパワー仕様の33Rを
探しの方には出物中古車だと思います。

上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
H7年1オーナー 実走4.6万km T517Zツイン FNATZ製作 改造多数
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u72236671

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top