R31スカイラインGTS-R
ホモロゲ取得の為に800台限定で発売された
1987年式HR31スカイラインGTS-Rの中古車物件です。
現在、サビ、クリア抜け等がボディに発生してます。
また、エンジンは6~7年程エンジンをかけていないそうです。
レストアベースとして考えるとオススメの中古車物件です。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
7th スカイライン GTS-R 限定800台
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d159761120
今回紹介する中古車はヤフオクにて発見した。
RB26DETTエンジン換装GT-SSタービン仕様に仕上げた。
ER34スカイライン4ドアセダンの紹介です。
スカイラインGT-R用RB26DETTツインターボを移植した
2000年式ER34スカイライン4ドアの国内中古車物件です。
換装したRB26DETTエンジンですがターボチャージャーは
HKS製GT-SSタービンに仕様変更されております。
また、ターボチャージャーとエンジンスワップを行なった
事で、600ccインジェクター、HKSフューエルポンプ、
HKSカムプーリー、アルミラジエター、前置きインタークーラー、
等のパーツが採用されております。
次に足回りですが車高調の組み込みを行い、ホイールは
アドバンRSホイールに履き替えられております。
エアロはURAS製を取り付け済み。
エンジンマネージメントはVプロにてセッティングを行い
ブースト1.3キロ時に470馬力を発生する実力です。
他にもATSカーボンツインプレート、LSD、ニスモメーター、
社外HID、柿本改マフラー、フロントパイプ、ECV5等の
カスタムパーツが多数採用されております。
現在、RB26エンジンを搭載したR34スカイライン4ドアをs
探しの方には魅力的な中古車物件だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
ER34 スカイライン 4ドア RB26公認 改造多数 個人出品
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u71562890
Leave a reply