掲載車のダイナパック測定
約615馬力を叩き出す動画です。
尚、コメントよりローラー換算(615×1.15)では
707馬力計算となります。
トンネルサウンド動画
こちらの動画は掲載車のエキゾーストサウンドが
収録されております。
車両購入を考えの方には参考になる動画だと
思います。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
700馬力仕様のRB26DETTエンジンを搭載した。
ECR33スカイラインGTS25tタイプMの紹介です。
HKS鍛造ピストン、ライジングH断面コンロッド、HKSカム、
HKSスライドカムプーリー、HKS強化バルブ、HKSタイベル、
純正クランク曲り修正バランス等などの多数のカスタムが
行われたRB26DETTエンジンに載せ換えが行われた。
1993年式ECR33日産スカイラインGTS25tタイプMの
カスタム中古車となります。
換装されたRB26DETTエンジンですがウエストゲートと
エキマニを採用したGT4088Rタービンが装着されております。
次にブレーキ回りですがフロント側にトラスト製4ポット
キャリパーを採用。
ホイールはSSR製プロフェッサーSP1に履き替え済み。
エンジンマネージメントはHKS製F-CON・V-PRO(VER3.3)にて
セッティングされております。
他にも東名フルチタンマフラー、ATSカーボントリプルクラッチ、
ワンオフフロントパイプ、クロスファクトリーフロントフェンダー、
リアオーバーフェンダー、GTRアルミボンネット、
GTR後期ヘッドライト等など作り込みを感じる仕上がりです。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
RB26公認フルチューン700馬力仕様
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f150189609
Leave a reply