2JZエンジン オペル・オメガ
2JZエンジン換装、社外タービン、サージタンク、
大型スロットル等などカスタムが多数行われた
オペルオメガの動画です。
また、エンジンを換装されたばかりのようで
内装等は完成していないようです。
今回の中古車は車選びドットコムにて発見した。
2.3リッター仕様の4G63エンジンを搭載した
CT9A三菱ランサーGSRエボリューション8MRの紹介です。
鍛造ピストン、H断面コンロッド、専用クランクシャフト、
強化ヘッドボルト、メタルガスケット、264カムシャフト(IN/EX)
強化バルブスプリング、ヘッド研磨、バルタイ調整、
ボーリング&ホーニング加工及びブロック上面研磨された
2.3リッター仕様の4G63エンジンを搭載した。
2004年式CT9A三菱ランサーGSRエボリューション8MRの
国内中古車物件です。
さらにカスタムされた箇所ですが、燃料系統では
サードインジェクター、大容量フューエルポンプ、
等の燃料計系パーツの交換を行い、ターボチャージャーは
純正タービンをベースにエキマニの交換が行われて
おります。
尚、エンジンマネージメントはインテグラル製TRECS2にて
セッティングされおります。
エンジン出力は410馬力を発生。
他にもレイズGT-Cホイール、フルタップ車高調、
プロジェクトミュー製フロントブレーキローター、
バリスエアロ等など作り込みを感じる仕上がりです。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
三菱ランサーエボリューションGSR8MR
2.3リッターSPECⅡエンジン搭載
http://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/4702-249/
Leave a reply