2JZエンジン オペル・オメガ
 2JZエンジン換装、社外タービン、サージタンク、
 大型スロットル等などカスタムが多数行われた
 オペルオメガの動画です。
 また、エンジンを換装されたばかりのようで
 内装等は完成していないようです。
今回の中古車は車選びドットコムにて発見した。
 2.3リッター仕様の4G63エンジンを搭載した
 CT9A三菱ランサーGSRエボリューション8MRの紹介です。







鍛造ピストン、H断面コンロッド、専用クランクシャフト、
 強化ヘッドボルト、メタルガスケット、264カムシャフト(IN/EX)
 強化バルブスプリング、ヘッド研磨、バルタイ調整、
 ボーリング&ホーニング加工及びブロック上面研磨された
 2.3リッター仕様の4G63エンジンを搭載した。
 2004年式CT9A三菱ランサーGSRエボリューション8MRの
 国内中古車物件です。
さらにカスタムされた箇所ですが、燃料系統では
 サードインジェクター、大容量フューエルポンプ、
 等の燃料計系パーツの交換を行い、ターボチャージャーは
 純正タービンをベースにエキマニの交換が行われて
 おります。
尚、エンジンマネージメントはインテグラル製TRECS2にて
 セッティングされおります。
 エンジン出力は410馬力を発生。
 他にもレイズGT-Cホイール、フルタップ車高調、
 プロジェクトミュー製フロントブレーキローター、
 バリスエアロ等など作り込みを感じる仕上がりです。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
 三菱ランサーエボリューションGSR8MR
 2.3リッターSPECⅡエンジン搭載
http://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/4702-249/




 




