2JZ-GTEエンジン サイオンFRS
2JZ-GTEエンジン換装ビッグシングルタービン
仕上げされたサイオンFRSの動画です。
チューナーのフェイスブックを確認した所、
エクステリアはトヨタ86として仕上げられて
いるようです。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
2JZ-GTEツインターボエンジンを換装した
S14後期シルビアの紹介です。
トヨタ用3リッター直6ツインターボユニット
2JZ-GTEエンジンに載せ換えられた。
1997年式S14後期シルビアの国内中古車物件です。
換装された2JZ-GTEエンジンのシフトはORCツインプレート
クラッチを組み込んだR154型5速マニュアルを換装。
次にエクステリアですが前後ワイドフェンダー装着による
ワイドボディに仕上げ済み。
他にもKTSフルタップ車高調、インタークーラー、
機械式LSD、Defi5連追加メーターなど多数のカスタムが
行なわれております。
尚、エンジンミッション共に公認の取得により
ストリート走行が可能です。
現在、個性的なS14シルビアを探しの方には
ベースマシンとしてオススメです。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
S14後期 最強エンジン 2JZ 5速MT 公認車 売り切り
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f153219205
Leave a reply