2JZ-GTEエンジン NOS仕様 トヨタ・ピックアップ
社外シングルタービン仕様の2JZ-GTEエンジンを
 スワップしたトヨタ・ピックアップ(ハイラックス)の
 動画です。
 NOSシステムによってエンジン出力は700馬力以上を
 発生するそうです。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 AE111用20バルブ4AGエンジンを換装した
 AE82トヨタ・カローラFX・GTの紹介です。



AE111用20バルブ4AGエンジンをスワップした。
 1986年式AE82トヨタ・カローラFX・GTの国内
 中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所ですが、
 ブレーキ回りはフロント側をAE111用ブレーキ
 キャリパーとEG6用ブレーキローターに変更。
 エンジンマネージメントは前期AE111用
 コンピューターにて制御。
他にもAE111用メーター、40リットル安全タンク、
 6点式ロールバー、TRD製LSD、90mmファンネル
 EG6レース用ストレートマフラー、パワステレス
 などなど多数のカスタムが行われております。
現在、AE82カローラFXのサーキットマシンを
 探しの方には魅力的なベースマシンに感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
 トヨタカローラFX GT AE82
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d168033581




 




