K20A型VTECエンジン 初代VWゴルフ
ホンダK20A型VTECエンジンを移植した
初代フォルクスワーゲン・ゴルフの動画です。
ロールバー、バケットシート、オーバーフェンダー
など他にもカスタムが行われております。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
980馬力を発生させるゼロヨンマシン!
JZX90トヨタ・クレスタ・ツアラーVの紹介です。
HKSピストン、コンロッド、カム等の内部カスタムを行い、
3.1リッター化した2JZ-GTEエンジンを搭載した。
1995年式JZX90トヨタ・クレスタ・ツアラーVの
フルチューン中古車物件です。
スワップされた2JZ-GTEエンジンはトラスト製
T88-38GKビッグタービンをシングルにて装着。
次に足回りですがクァンタムゼロヨンSPL車高調に変更。
ブレーキ回りはフロント側にエンドレス6ポット
キャリパーを装着済み。
シフトはホリンジャー製ミッションを換装されて
おります。
尚、エンジンマネージメントはパワーFCにて制御を行い、
980馬力を発生する仕上がりとなります。
気になる快適装備のエアコンパワステも完備済み。
他にもガレージ福井ワンオフマフラー、BBSホイール、
追加メーター、ヴェイルサイド製スロットル、
サージタンクなどカスタムが多数行なわれております。
ゼロヨン仕上げされた車両なので、ハイパワー化された
90クレを探しの方には出物中古車だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
トヨタ90クレスタ3.1Lフルチューン
980馬力 美車合法チューン
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f154368087
Leave a reply