2JZ-GTEエンジン E28型BMW
5シリーズモデルのE28型BMWに
2JZ-GTEエンジンをスワップした
車両動画です。
社外ビッグシングルタービン化を行い
500馬力を発生する仕上がりです。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
NB2用BPVE可変バルタイエンジンを搭載した
NA8C系ユーノスロードスターを紹介です。
NB2用BPVE可変バルタイエンジンをベースに
内部カスタムを行い1950cc仕様に変更、
さらにAE101用スロットルとE&Eインマニ、
(エアクリ付)を装着した4連スロットルに
仕上げられた。
1994年式NA8C初代マツダロードスターの
カスタム中古車物件です。
4連スロットル化されたNB2用BPVEエンジン
ですが、エンジンマネージメントはハルテック製
プラチナ1000にてセッティング済です。
他にもレースパックIQ3メーター、
エンケイ製J-SPEED2ホイール、
ブラックユーロテール、
NB用ガラス幌、バイク用カーボンミラー、
NB用6速ミッション、アライブサスペンションなど
多数のカスタムが行われております。
現在4スロ仕上げされたNA系ロードスターを
探しの方には出物中古車だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
NA8Cロードスター1950cc4連スロットル
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f157984633
Leave a reply