RB25DETターボエンジン 日産200SX
ネオストレート6モデルのRB25DET
ターボエンジンをスワップしたS13系
ニッサン200SXのシャシダイ動画です。
尚、エンジン出力は370kw(約496馬力)を
発生させます。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
SR20DETターボエンジン5速MTを換装した。
GC35日産ローレルを紹介です。
2リッター直4ターボモデルのSR20DET
エンジンに換装を行い、トラスト製
T517Zタービンを組み込んだ。
1997年式GC35日産ローレル・25クラブSの
中古車物件です。
エンジンスワップ以外のカスタム個所ですが、
Z32エアフロ、NISMOインジェクター、
ロッカーアームストッパー、
前置インタークーラー、
社外ラジエーター、
R32スカイライン系4POTキャリパー(フロント)、
AVS17インチホイール、D-MAX車高調、
ピロテンションロッド、
ピロトーロッド、
ピロリアアッパーアーム、
リアメンバーカラー
オイルクーラー、オイルエレメント移動キット、
FRPトランク、カーボンボンネット、
社外ステアリング、
社外エキゾーストパイプ、
フロントパイプ、
デュアル出しマフラー等などのカスタムが
行なわれております。
尚、シフトは5速マニュアルに載せ替え
られております。
現在、SR20エンジンをスワップしたC35系
ローレルを探しの方には魅力的な
中古車物件だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
カーセンサー「日産ローレル25クラブS」
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4249559015/index.html?TRCD=200002
Leave a reply