4連スロットル NB8C型マツダロードスター
今回掲載するNB8Cマツダ・ロードスターの
走行動画です。
室内からの撮影が収録されているので
エキゾースト及びエンジンサウンドが聴く
事ができます。
特に車両購入を考えの方にはオススメの
動画です。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
4スロVプロ制御仕上げした!
NB8Cマツダ・ロードスターを紹介です。
搭載するBP型エンジンをベースに
オーバーサイズピストン、カムなど
内部カスタムを行い、さらにマキシマム
ワークス製エキマニ変更、4連スロットル
の取り付けを行い、Vプロ(ゴールド)にて
制御仕上げした。
2000年式NB8C型マツダ・ロードスターの
中古車物件です。
他にカスタムが行われた個所ですが
[冷却]
ラジエーター、オイルクーラー
電動ファンコントローラー
[エキゾースト]
マフラー、ストレート触媒
[足回り]
オーリンズ車高調(スイフトサスペンション)
KAAZデフ、SSRホイール
[ボディ]
ロールケージ、軽量ハードトップ
カーボンボンネット
カーボントランク
カナード、牽引フック
[内装]
フルバケシート×2
ナルディステアリング
追加メーター(水温計、油温計、油圧計)
[その他]
エアコンレス、パワステレス。
等などとなります。
サーキット仕様として仕上げられていて
前々のオーナー様によって筑波TC1000にて
43秒を記録されているそうです。
尚、チューニングはRSアイザワ様によって
仕上げられた車両となります。
現在、作り込みされたNB8Cを探しの方には
魅力的な中古車物件に感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
ロードスター NB8C 4連スロットル
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e184891543
Leave a reply