1JZ-GTEエンジン 70系スープラ
左ハンドルモデルの70系スープラに
 VVTi仕様1JZ-GTEエンジンを搭載させた
 ファーストスタート動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
 外装及び内装をGT-R仕上げした!
 R33スカイラインGTS25TタイプMを紹介です。





ボンネット、リアフェンダー、バイザー等
 外装及び内装共にGT-R純正パーツを使用して
 GT-R仕上げした。
 1994年式ECR33型スカイライン2ドアGTS25t
 タイプMの中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所ですが、
 「エンジン系」
 TOMEI鍛造ピストン(86.5φ)
 RB26用N1クランク&コンロッドバランス
 TOMEI272°カムシャフト(EN.EX共)
 強化バルブスプリング
 社外スライドカムプーリー
 TOMEIメタルヘッドガスケット
 強化オイルポンプ
 大容量オイルパン加工
 燃焼室加工、ポート研磨
 バルブガイド打換、バルタイ調整
 バルブシール交換、各ヘッドシム調整
「ターボ・エキゾースト」
 トラストTD06-25Gタービン
 ステンEXマニ、ステンアウトレット
 フロントパイプ、トラストマフラー
「足回り・駆動・補強」
 社外ブレーキパット、HKS車高調
 エクイップ特注19inアルミホイール
 クスコリアアッパーアーム
 フロントピロテンションロッド
 社外ハイキャスロッド
 メンバーカラー
 デフアルミカラー
 ニスモ機械式LSD
 OS技研トリプルプレート(O/H済)
「インテリア」
 NISMO3連メーター・TRUSTブースト計
 限定VeilSideステアリング
 ラインロックシステム
 ブリッツデュアルSBC
 「エクステリア」
 JNUオートフルエアロ
 N1フードトップモール
 ガナドールミラー
「その他」
 TRUSTインタークーラー
 大容量オリジナルサクションパイプ
 社外エアクリ、オイルキャッチタンク
 サード550㏄インジェクター×6
 ニスモ大容量フェーエルポンプ
等などとなります。
尚、エンジンマネージメントはHKS製V-PRO
 (ミクスチャー付)にて現車セッティングを
 行い、シャシダイにて約600馬力を発生。
 また、エンブレムは純正オプション品で期間
 限定で販売されていたGTRゴールドエンブレムが
 取り付けされております。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 スカイライン GT-R仕様 TD06-25G EG2.6L
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o144074608




 




