RB26DETTエンジン 日産S14シルビア
スカイラインGTR用RB26ツインターボ
エンジンをスワップしたS14系シルビアの
ドリフトマシン動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
TO4Rビッグシングルタービン化した!
BNR32型スカイラインGT-Rを紹介です。
R33用N1モデルのRB26エンジンをベースに
HKS製TO4Rタービンをシングル装着して
HKS製Vプロにてエアフロレス制御仕上げした。
1990年式BNR32型スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
HKSインタークーラー
NISMOインテークコレクター
TOMEIメタルスロットルガスケット
SAMCOヒーターホース ラジエタ―ホース
SARDブリーザータンク
TRUSTラジエーター
TRUSTオイルクーラー(エレメント移動)
スピリットファイアダイレクトイグニッション
B&MニューボルトNEW Volt
オリジナルオイルフィラーキャップ
「フューエル」
TRUSTフューエルデリバリーパイプ
サード800ccインジェクター
NISMO燃料レギュレーター
「エクステリア」
ニスモ純正ダクト
ニスモ純正サイドシェル
ニスモ純正リアスポイラー
Wurtzカーボンボンネット(ダクト・エアロキャッチ付)
ガナドール エアロミラー(ブルーレンズ)
ワンオフ LEDテール
ベロフHIDキットHi/Low切り替え式)
フォグHID化
「足回り」
アペックスN1ダンパー車高調
フロントGREXブレーキ6POTキャリパー(330mmローター)
リアR33GTR純正ブレンボブレーキキャリパー(300mmローター)
BBS-LMホイール(17インチ/フロント&リア9J+20)
タイヤADVAネオバ(255-40-17)
「補強」
TOMEI三点式タワーバー
クスコトライアングルタワーバー
テインピロテンションロッド
クスコ6点式ロールバー(乗車定員変更なし)+サイドバー(調節式)
ニスモアームセット(フロントアッパー・リアロア、リンク)
HKSロアブレースバー
Du-Luckリアクロスバー
Du-Luckフロアサポートバー
メーカー不明リアメンバースペーサー
オートセレクトがっちりサポート
「その他」
ハイキャス撤去(リア配管・シリンダーはそのまま)
ABS撤去(配管替え)
NISMOステンレスマフラー(車検対応)
「インテリア」
RECAROセミバケットシート
ニスモ320kmフルスケールメーター(LED・メーターリング付)
ニスモ3連メーター(LED)
クイックリリースステアリング
MOMOコマンド2ステアリング
「電装/オーディオ」
FIELD技研 E-TS Linear アテーサコントローラー
TRUSTブーストコントローラー
TRUSTメーター(LED化済・ブースト/水温/油温/油圧/燃圧/排気温度)
HKSターボタイマー
カロッツェリアCDデッキ(i-podアダプター付)
カロッツェリアスピーカー
カロッツェリアテレビ(アナログの為映りません)
車内照明類 LED化 社外キーレス(アンサーバック付き)
セキュリティ(詳細は購入者の方にご説明)
等などとなります。
現在、ビッグシングルタービン化したR32GTRを
探しの方には魅力的な仕上がり内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
R32GTR 改造多数
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o151621325
Leave a reply