スティーブ的視点 !DIYヘッドライトの黄ばみを取る方法
スティーブ的視点のスティーブさんによる
ヘッドライトの黄ばみを取る方法の紹介動画です。
尚、動画の350Zはスティーブさんの息子さんが
免許取得で購入された車両となります。
今回の中古車はアメリカで発見した。
VQ35DE改V6ターボエンジン仕上げした!
S13日産240SXクーペを紹介です。
日産350Zより流用したVQ35DEエンジンに載せ
換えて、GT3582Rボールベアリングタービン
装着によるV6ターボエンジン仕上げした。
1992年式S13日産240SXクーペのアメリカ中古車
物件です。
さらにカスタムが行なわれた個所をピックアップ
させて頂くと
「エンジン」
CPピストン(オーバーサイズ・ローコンプ)
マナレイコンロッド
BC製272カム
ACLベアリング、ARPボルト
コスワースオイルパン
VQHR用オイルポンプ
KINETIX製インマニ
TIALブローオフバルブ
MVRウエストゲート
インタークーラー
コスワースフューエルレール
850ccインジェクター
「足回り」
フロントテンションロッド
メーガンレーシング車高調(タイプRS)
メーガンレーシングタイロッド
326パワーS14加工ナックル
S14ロアコントロールアーム
XXR531ホイール
「ブレーキ」
ウィルウッド6POTブレーキキャリパー
ウィルウッド4POTブレーキキャリパー
油圧ハンドブレーキ
「エクステリア」
オリジン製ボンネット
オリジン製フロントバンパー
オリジン製サイドステップ
オリジン製リアスカート
オリジン製フロントワイドフェンダー
オリジン製リアワイドフェンダー
ユーラスGTウイング
「インテリア」
ロールバー(フォーミュラDスペック)
OMPシート、6点式シートベルト
ナルディディープコーンステアリング
MOMOステアリングハブ
NRGクイックリリース
「その他」
350Z用6速マニュアルミッション
ツインプレートクラッチ
OS技研LSD(R32スカイライン用)
S14用5穴ハブ変換
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジンマネージメントは350Z用
ハルテック・プラチナPROにて制御を行い、
425馬力を発生させます。
気になる車両販売価格は現在の日本円で
約253万円から相談となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
onevia VQ35DET S13 Pro2 car
http://zilvia.net/f/showthread.php?t=632909
Leave a reply