2jz S15 Dyno pull 500whp Spinning on Gate!
2JZ-GTEエンジンをスワップして社外ビッグ
 シングルタービン化をしたS15の動画となります。
 尚、エンジン出力は500馬力を発生するそうです。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
 B16Aエンジン・5速MT・4輪ディスク公認仕上げした!
 初代シビッククーペを紹介です。







B16A型VTECエンジン、5速マニュアルミッション、
 4輪ディスクブレーキに変更して公認取得が
 行なわれた。
 1994年式初代シビッククーペの国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エキゾースト」
 5ZIGENエキマニ
 ワンオフ中間パイプ
 無限ツインループマフラー
「足回り」
 KTSフルタップ車高調
 Chikara製RS10クロームホイール(15インチ)
 アルミピロアッパーマウント
 スプリング(F12キロ/R7キロ)
 リアEG6ロアアーム
 前後スリッドブレーキローター
 エンドレス製前後ブレーキパッド
「駆動」
 エクセディシングル強化メタルクラッチ
 無限LSD
「エクステリア」
 サフグレーオールペイント
 純正形状織折カーボンボンネット
 SPOONタイプドアミラー
 USホンダ純正ラジオアンテナ
 USホンダ純正サイドドアモール
 EK9タイプR純正サイドステップ
 フロントフェンダーマーカー(スムージング)
 リアラジオアンテナ(スムージング)
 トランクスポイラー(スムージング)
 リアフェンダー爪折加工
 EJ1シビック純正フロントリップスポイラー
 US純正タイプフロントコーナーレンズ
 US点灯加工
 クリスタルヘッドライト(インナーブラック)
 HIDヘッドライトユニット
「インテリア」
 レカロ製SR2セミバケシート×2
 ローポジションシートレール
 アルミシフトノブ
 NRG製ディープコーンステアリング
 EG6純正ホワイトメーター
 Defi製タコメーター
 Defi製シフトタイミングランプ
 追加メーター(水温/油温/油圧)
 エクリプス製HDDナビ、三菱ETC
 リアシート撤去(2名乗車)
「補強」
 強化エンジンマウント
 クスコ前後アルミタワーバー
 クスコ製リアロアアルミ強化バー
 クスコ7点式ロールバー(Bピラーボルト)
「その他」
 ULTRA製シリコンパワー8mmプラグコード
 無限オイルフィラーキャップ
 バイパー製セキュリティシステム
 チューニングECU
等など多数のカスタムが行なわれております。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 シビッククーペ
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070571330160820001.html








